10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

やりたいことが多すぎて困る

2010.04.17 *Sat
最近時間が有るのに足りないです
矛盾してませんよ

私は現在漫研に所属していて、つまり絵を描くのが大好きです
しかし昔は絵を描くのはあまり好きではなく、小学校の図工の時間は工作のほうが好きでした(^^;
絵を描くのが好きになったからといって工作が嫌いになるなんてことは無く、むしろ手先が器用になるにつれてより難しいものを作りたくなるという始末
ついでに男子にしては珍しいのかは知りませんが、お菓子作りも大好きだったりします
ちなみに今日のおやつは自作の生チョコケーキでした
さらに言えば手芸全般も興味があり、年頃男子に相応しくゲームもやりたいし友達と遊びにいきたいし

今思いつく限りのやりたいことを箇条書き
・基礎画力の向上(デッサンとかね
・とりあえず勝手気ままにシャーペンを振るいたい
・コピックで塗り絵したい
・PCでの作画を習得したい
・ネットに落ちてる既成の線画を塗りたい
・友人に貰ったManga Studio EX(英語版コミスタ)を習得したい
・それを使ってマンガ描きたい
・てゆーか次の冊子のネーム切りたい
・それと学年誌のネームも切りたい
・文化祭に向けて個人誌のネームも切りたいかなぁ…
・あ、サウンドノベルも作りたい
・吉里吉里のスクリプト作りかけなんだよねぇ
・もちろん立ち絵は自分の描いたもの使いたい
・システム周りのグラフィックも自分でやりたいし。。。
・作曲も自分でやるよ!
・背景もトレス無しでやりたい
・声もボイスチェンジャーとかで一人で全部充てたり(オ
・横スクロールのアクションも最近興味が出てきた
・既成ツールじゃなくてC#とかC++あたりでオリジナルのエンジン作って、ね
・ドット絵も自作
・3Dモデリングもやりたいよね
・メタセコとかいじってたい
・イラストやマンガにも応用が利くし
・ゲームも積みげーが増えてきたんだよねぇ…
・最近カラオケ行ってないし
・あ、アリスの映画も見てない!
・マックチキンまた食べたいなぁ
・家で似た感じのもの作れないかな?
・あ、デザートにオレンジのオペラとかいいかも
・ミルフィーユも最近作ってない
・そういえばパッチワークも作りかけ
・フィギュアだかドールだかわからないものも作りかけてる
・カッティングシートの自作シール、デュラララの新セル作りたい
・消しゴムスタンプも楽しいよね^^
・銀粘土で自作アクセとかも(使うかは別にして)作りたいかも

わーお、自分でも多すぎてビックリ
とにかくも、こんなにやりたいことがあったら放課後時間や週末休みじゃ足りないわけですよ
なんかやって出来上がった作品のクオリティは別にしまして
今年は受験生だから勉強しなきゃだし、まだ本格的に始める時期じゃないけど去年と違って平時の授業で予習が必須みたいになっちゃってる状況だし


誰か私に時間をください(´Д`;)
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © つとめつつなく All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
