05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

オープンキャンパス行ってきました

2010.07.19 *Mon
今日はオープンキャンパスに行ってきました
行き先は東京工芸大学
連れは同級生三人と後輩一人
うち同級生ふたりがおそらく学校よりも後輩目当てで付いてきました
まぁ、おとなしくて可愛らしい娘なので気持ちはわかりますが
私自身その後輩を妹みたいに思ってる節がありますし
あ、誤解なきようにかいておきますと私以外女子です
血気盛んな雄やゆんゆん百合百合した女子でもないです、普通に後輩を愛でる先輩です
そんなこんなメンツでオープンキャンパスに
私は行きの電車、相模線の間は後輩の枕になっていました
ホラ、電車でよくある肩にもたれかかってくるやつ
同級生の一人がデザイン学科に行ったり後輩が映像学科で同好会の役に立つ知識を身につけたり
私は私でマンガ学科の先輩の作品をみてぶれないなぁとか思っていたり
学食でうっかりカレーを選んでしまい、食べ終わってから昨日の晩飯から三連続カレーだと気づいたり
生協でアイスを買ってその後紙コップタイプの自販機で買ったコーヒーの匂いに「…アレ?」とかなったり
今年も例年通りつつがなく終了いたしました
そして帰り、小田急線で本厚木から厚木への電車に乗るはずが逆方向の電車に乗ってしまう
幸い一駅だったので慌てて逆方向の電車に
しかし今度は急行に乗ってしまい厚木を通り越して海老名に着いてしまう
仕方がないので相鉄乗れればいいじゃんという友人の言葉に頷き一旦駅を出る
…と、アクシデント発生
切符がない
やっちまったぁ…
散々探して結局駅員さんに精算することに
120円損しました
このおバカ!
そして相模線
相変わらず私は後輩の枕をしていましたとさww
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © つとめつつなく All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
