05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

久々にSHURABA

2010.04.06 *Tue
ぐふぅ…昨日の夜からやってる原稿がついぞ終わりませんorz
後はペン入れ2枚とトーン4枚で、トーク4枚
トーンは番号決まれば速攻で終わるんですけど、トークはどうも苦手です(汗
他の人は結構書いてたりするんですけど、私は書きたいことがいつも無いもので…
新入生歓迎号だから漫研の紹介とかくらいは書けますけど、好きな作品とか特にないので語ることが。。。
因みに締め切り今日です。てゆーか印刷今日です
なのに入学式で余った午前時間を今書いてる記事に費やすという、ね…(´∀`;)
とゆーわけで今から原稿に戻ります
この記事書いてるうちにモチベーションは少し上がってきたので何とかなるかな
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © つとめつつなく All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
