05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

もーいーくつねーるーとーテースートーなーのー

2010.05.15 *Sat
次の月曜日はテスト前一週間です
つまり再来週の月曜日からテストです
…おそらく木曜日まで
しかし履修科目が七科目で、ひとつは体育でひとつは一単位
よって中間試験は四日五科目になりそうな予感
…すくねぇ
しかしだからこそ全教科気が抜けない
しかしテスト終わって半月ほどで文化祭
もうね、バカなの?しぬの?っていう
学校の運営どうなってんですか
しかも文化祭ではなく本当の名称は総合祭といい、その実態は

初日の午前中体育祭午後学校関係者のみの文化祭
二日目一般公開文化祭

アホです
しかも午前中に体育祭を終わらせるため、リレーなどの一番の花形を削るという暴挙
そんなアホなのを認めたくないので、個人的に頑張ろうと思っている文化祭のみを意識しているので総合祭ではなく文化祭と自分は呼称しています

さて、勉強しなきゃだけどネームも切らないと。。。
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © つとめつつなく All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
